2010年10月04日

遠距離恋愛で復縁は難しい?

 のこページは、遠距離で復縁は難しいのかということをお話しますね。

 遠距離恋愛での復縁は、ハッキリ言って難しいですね。

 だって、よく考えてみて下さい。寂しい時、落ち込んだ時、一番傍に居て欲しい時に、傍に居てくれないんですよ。

 「気持ちはいつも傍に居るから」なんて言ってみても、傍に居てくれる人の本物のぬくもりには到底敵いませんね。

 特に、女性の場合には、寂しい時に優しくしてくれる人が現れたら、ついそっちに走ってしまう可能性が高いのも否定出来ませんね。

 もちろん、男性の場合にも、生理的な現象で本意ではないことをしてしまう可能性だってあるでしょうし。

 そんな寂しさや罪悪感を持つリスクが高いのが、遠距離恋愛なんです。

 移動する費用や時間のコストが掛かる上に、つらいことの方が多いでしょうね。

 相当の覚悟がなければ、遠距離恋愛での復縁は難しいですね。

 けれど、裏を返せば、遠距離恋愛で復縁出来た場合、それだけ相手への愛情が強いということですよね。

 上手く復縁出来た場合には、そのまま結婚へ繋がっていくかもしれませんよ。

 また、遠距離恋愛での復縁は難しそうだからと言って、相手が住んでいる所へ引っ越すなどの手段はとらないようにしましょうね。

 恋愛は熱と一緒で、いつか冷めてしまうものです。

 結婚を前提としていない場合には、もしその相手と別れた場合、あなたの支えとなってくれる人が近くに居ないことになってしまいます。

 遠距離恋愛が成立するのは、お互い割り切って依存しない関係である場合に限るでしょうね。

 そこまでしても復縁したいか、もう一度よく考えてみましょう。

 どうでしたか?遠距離恋愛では、余程のことがない限り復縁は難しいということですね。

 次回以降も、復縁に関する情報を提供しますのでお楽しみに!
posted by ツンサマ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。