2010年11月29日

復縁後、相手とまた喧嘩してしまったら?

 ようこそいらっしゃいました。今日は、復縁後に、相手とまた喧嘩してしまった場合についてお話します。最後までお付き合いください。

 あなたは、付き合っている相手と喧嘩したことがありますか?

 もし、あなた方が喧嘩する度に別れ話になっているとしたら、その関係は終わらせたほうがよいでしょうね。

 喧嘩とは、二人の意見の衝突ですよね。

 お互いの価値観の違いのぶつけ合いといってもいいかもしれませんね。

 お互いに気持ちを相手に伝えたら、大きな食い違いがあり、どうしても引けない一線があるために喧嘩になってしまうわけです。

 意見の衝突自体はそれほど悪いことではないのですよ。

 「お互いにどこで妥協するか?」を考えるきっかけの一つにもなりますよ。

 ただ、できれば、喧嘩ではなく、冷静に落ち着いて話す方がいいでしょうね。

 興奮して頭に血が上っていると、いわなくていいことまで勢いでいってしまったり、相手を傷つけるような言葉、表現を使ってしまったりしますよ。

 それに、全く同じことを言われても、それほど親しくない人だったら、怒らずに笑って済ませたり、気にしないでいられることも多いですよね。

 逆に、友達にはそんな言い方をしないということもあるでしょう。

 結局のところは、相手に対する甘えが、相手への配慮や気遣いをなくしてしまっているのですね。

 相手と自分の価値観や意見が違うのは仕方のないことです。

 二人の価値観、意見が違う場合、選択肢は、「妥協点をみつける」「譲らずに別れる」の二つしかありませんよ。

 お互いが自分の価値観や意見、理想を相手に押し付けて譲らないのであれば、いずれ別れるしかなくなるでしょうね。

 まして、一度は別れていて復縁しているわけですから、ある程度は、相手がいなくなったら自分がどう感じるかも経験しているわけです。

 喧嘩するほど仲がいいとはいいますが、頻繁に喧嘩してお互いの心や身体を傷つけあうような関係は、とても健全だとも幸せだともいえませんよね。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、復縁後、相手とまた喧嘩してしまった場合についてお話しました。参考になりましたよね?

 次回以降も、復縁関係の話題を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来て下さいね。
posted by ツンサマ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

復縁するため 趣味や特技を磨くことが大切?

 ようこそいらっしゃいました。今日は、復縁するために、自分の趣味や特技を磨くことが大切なのかどうかをお話しますね。最後までお付き合いください。

 あなたは、まだ、あきらめきれずに相手のことを考えていますか?

 失恋してしまったあなたは、相手との復縁を望んでいるのですか?

 そして、そのために趣味や特技を磨こうと思っているのでしょうか。

 もちろん、趣味や特技を磨くこと自体はすごくいいことですよね。

 でも、男女の関係は趣味や特技を磨いたからといって復縁できるという簡単なものではありませんよ。

 別れてしまった・振られてしまったのには、必ず何か原因がありますよね。

 振られた場合であれば、どんな理由をつけたとしても、相手の方のあなたに対する愛情が薄れてしまったということですね。

 なぜ愛情が薄れてしまったのかがもっとも重要な点なんです。

 何かどうしても我慢できないことがあり、その我慢が限界を超えてしまったという可能性もありますよね。

 あるいは、もっと好きな人ができたのかもしれませんね。

 もし、前者なら、あなたはまず、「嫌われた原因を取り除く」必要があるでしょう。

 そして、嫌われた原因を取り除いたことをさりげなく相手にアピールしなければ、相手の気持ちが動くことはないと思います。

 ただ、後者だったら、思い切って諦めた方が辛くないはずです。

 男性は新しい女性に惹かれてしまう傾向がありますよね。

 マンネリ化したあなたとの交際よりも、新しい恋人との新鮮なお付き合いの方が魅力的なのですよ。

 相手に新しく好きな人ができてしまったら、そっと見守るしかありませんね。

 相手が新しく好きになった人に幻滅するまで、こっそり待つしかないのです。

 そんな時こそ、趣味や特技に打ち込んで自分を磨きましょうね。

 スポーツや筋トレで引き締まったプロポーションにしたり、ちょっと本格的にメイクやファッションを勉強したりして、自分をより魅力的にみせる努力をするのもオススメですよ。

 そうすれば、相手がまたあなたと付き合いたいと思うこともあるでしょうし、もっとステキな恋人ができるかもしれませんね。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、自分の趣味や特技を磨いて、相手を待つということもありかなぁ〜という話をしました。

 どうでしたか?私の話しは参考になりましたか?

 次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

復縁するため ファッション イメチェンをする?

 今サイトへ足を運んでいただきありがとうございます。今日は、復縁するために、ファッション,イメチェンをしたほうがいいかをお話しますね。最後までお付き合いください。

 あなたは、失恋をしたときに、自分を変えようと思ったことありますか?

 失恋してしまい、復縁を望んでいるあなた。そのために見た目を変えるのは、どの程度の効果があるのでしょうか。

 それは、逆の立場で考えてみればわかりますよね?

 別れた原因が、服装のセンスや髪型、化粧など見た目の問題だった場合、イメージチェンジの手段として髪型を変えたり、ファッションセンスを磨いたり、化粧方法を変えることで見直させることは十分可能でしょう。

 または、元々あまりに見た目にこだわらなさ過ぎた人なら、イメージチェンジを図ることで相手に新たな自分をアピールすることができますね。

 ですが、別れた原因が全く別のところにあったなら、相手が髪型やファッションセンスを変えただけで「復縁したい。もう一度付き合いたい」なんて考えるでしょうか?

 女癖が悪くて別れた、借金癖が治らず別れた、常に自分のことしか考えない自己中心的な性格に嫌気がさして別れた、他に好きな人ができた。

 別れるのには様々な理由がありますよね。

 復縁を望むなら、相手が「何に不満を抱いていたか」を知り、その部分を改善しなければ、受け入れてくれるはずがありません。

 復縁を望む場合に、まず一番最初にしなければならないのは、別れた原因をしっかり噛み締め、相手に気に入られる自分になる努力をすることですね。

 それらを改善する中で、自分自身に活を入れるため、気分を変えるためのイメージチェンジは効果的といえるでしょうね。

 逆に、ただ見た目を変えただけでホイホイ復縁するような相手なら、今後も何度も同じことが起きる可能性が高いですよ。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、復縁するためにファッション,イメチェンをしたほうがいいかなぁ〜というお話をしましたが、やはり、一番大切なことは別れた原因を突き止めて、それを改善するということですね。

あと、こんな復縁マニュアルをサイトで見つけました。紹介しておきますね。ご自分の目で確認して見てくださいね。

私は、この復縁のマニュアルで復縁を成功しましたよ。⇒コチラです
女性の方は ⇒ コチラです

次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。