2010年12月08日

女性向け 奥手で内向的な彼氏との付き合い方って?

 ようこそいらっしゃいました。今日は、奥手で内向的な彼氏との付き合い方についてお話します。最後までお付き合いください。

 あなたは、草食系男子って聞いた事ありますか?

 いつからか、草食系男子とか肉食系女子などという言葉が使われるようになりましたね。

 草食系男子とは、内向的で自分から女性を誘わないタイプとは少し違うんですね。

 元々、女性に対してあまり興味や関心がなく、そのため、自分から誘うことがほとんどないというタイプを指しているようです。

 これに対して、内向的で自分から女性を誘えないタイプというのは、もう少し女性からすると、見込みがあるといえるでしょう。

 なぜなら、内向的なだけで女性に対して興味や関心がないわけではないからです。内向的というのも色々ありますが、元々の性格というのもあるでしょうね。

 または、昔、何らかの事件によってトラウマを受け、それが原因で自己主張が出来なくなっているだけかもしれません。

 例えば、いじめとか失恋とかですね。

 そういう男性は付き合い始めるまでが少し大変かもしれませんが、付き合い始めてしまえば徐々に心を開いてくれることでしょう。

 とはいえ、自分からアプローチをかけて交際をスタートし、デートに誘うのも、デートの内容を決めるのもいつも自分では寂しくなってしまう女性も多いかもしれませんね。

 彼氏にもたまにはリードしてもらいたいと思うのなら、男性を立てるようにして、自信を持たせてあげてくださいね。

 内向的な男性は、自分に自信が持てないという人が多いので、自分に自信が持てるようになると、少しずつあなたをリードしてくれるようになるでしょうね。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、奥手で内向的な彼氏の付き合い方についてお話しました。参考になりましたね?

 次回以降も、男性との付き合い方についての話題を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来て下さいね。
posted by ツンサマ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。