2010年08月29日

復縁はできる?

 このページは、別れた男性と復縁はできるのかということをお話していきますね。復縁できる方法はあるんでしょうかね?

 あなたは本当に復縁を望んでいるのですか?

 復縁は、本当にあなたの幸せになるのでしょうか?

 そして、復縁することで彼も幸せになるのでしょうか?

 恋人同士の関係というのは、二人の思いが通じなければ成立しませんよね。

 元恋人同士だったということは、過去には思いが通じ合っていたということになりますね。

 別れてしまったのは、お互いの何らかの価値観の違いや生活のすれ違い、気持ちの変化などが重なった結果ですよね。

 復縁するには、再び彼の気持ちをあなたに向かせなければなりません。

 あなたがどうしても復縁を望んでいるなら、彼の気持ちが再びあなたに向いてくれれば復縁が可能ということになりますね。

 ですが、彼から別れを切り出したということは、彼には現状あなたとの付き合いに幸せを見いだせなくなっているということですよ。

 別れた方が自分が幸せだと彼が思ったから別れをあなたに切り出したのですよ。

 ですから、彼の気持ちを取り戻すには、ただあなたが「出会った頃の自分」に戻ればいいというものではありませんよね。

 現在の彼の望む女性になる必要があるのですよ。

 彼と別れた時点で、少なくともあなたは彼の望む女性ではなくなっていたということです。

 本当にあなたが復縁を望むなら、自分の願望を相手に押し付けるのではなく、自分が彼を幸せにするつもりで、彼の望む女性にならなければなりませんよね。

 自分が幸せになりたいから、復縁したいから頑張るのではなく、彼を幸せにするために頑張ることが出来ますか?

 今日は、彼との復縁ができるのかどうかを話しました。あなたの参考になりましたか?

 次回以降も、失恋、復縁に関する情報を提供しますので楽しみに待っていて下さいね。
posted by ツンサマ at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。