2010年09月26日

新しい恋を始めるには?

 このページは、新しい恋の始め方についてお話します。新しい恋が始まるというのはワクワクしますね。

 恋を忘れるには恋ともいいますよね。

 新しい恋は、悲しい心を吹き飛ばし、幸せいっぱいになるのは事実なんです。

 しかし、そんなに簡単に都合よく新しい恋人ができるわけがありませんよね。

 そもそもあなただって「男なら誰でもいい」というわけではありませんよね。よっぽど餓えていない限りは・・。

 目の前にどんなに優しい男性がいても、どんなにかっこいい男性がいても、どんなに金持ちの男性がいても、ただそれだけで恋におちるほど心は単純ではありませんね。

 また、愛されればそれで幸せという単純なものでもありません。

 心のときめきや幸せというのは、自分が相手の男性に「好き」という感情を抱き、その思いが膨れていく段階で感じるものなのです。

 交際を申し込まれて何となくOKして付き合い始めても、自分が相手に対する恋心を抱かなければときめきや幸せな気分は味わえませんよね。

 むしろ、逆に元カレと比較してしまったりして、失恋の痛手を引きずってしまうかもしれませんね。

 恋は、あなたの心が動いて初めて始まるのです。それはある日突然動き始めることもあります。

 昨日までただの友人だった男性に突然ときめきを感じることはよくある事ですが、誰にでも起こるわけではありません。

 ですから、やはり新しい恋を求めて自分から出会いの場を増やす努力をしなければなりません。

 新しい出会いがあるようなイベントへの誘いは積極的に受けるようにしましょう。

 それと共に、あなた自身の自分磨きに精を出すことも、とても重要ですよね。
 
 新しい恋の始まりは、あなたの心の中にあったんですね。早く、動き出すと良いですね。

 じゃー次回以降も、恋愛関係の情報を提供しますので、楽しみに待っていて下さいね。
posted by ツンサマ at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。