2010年10月14日

別れた彼氏と復縁する方法って?

 ようこそ、このサイトへ。今日は別れた彼氏と復縁する方法についてお話しますね。

 まず、あなたにお聞きしたいのは、本気で別れた彼氏とよりを戻したいと思っていますか?

 だって、女の子って別れるまでは彼氏のことを引きずっていても、一旦別れてしまうとすぐ別の相手を探すのが、とっても上手ですよね。

 とりあえずは、気持ちを落ち着けて、あなたの本当の気持ちを確かめてみて下さいね。

 単に、彼氏が居ないのは寂しいからなんて軽い気持ちで復縁したら、また同じことの繰り返しですよ。

 本当に彼氏と復縁したかったら、何故別れたのか、じっくりとその理由を考えてみましょう。

 あなたが原因でしたか?それなら素直に、心から謝りましょうね。

 彼氏が原因でしたか?それなら率直に、あなたがどんな気持ちだったかを彼氏に伝えてみましょう。

 どちらにしても、別れた後に元彼へ連絡する際には、さりげなく軽い内容で。

 いきなり重いメールや電話をされては、相手は引いてしまいますよ。

 「最近元気でやっていますか。私は今サークル活動に夢中です」といった、軽い近況報告程度で何度かやり取りをしてみましょうね。

 上手くいけば、友達関係には戻れるはずですよ。

 そこまでいければ、しめたものです。

 元彼の近況を探って、弱っていたり、落ち込んだりしていたら、元カノの強みで彼が元気になれる方法で力付けてあげましょう。

 男性は、自分が弱っている時に優しくしてくれる女性に弱いものですから。

 あなたの良さを再認識してくれれば、過去の気持ちもリセットしてくれて、新しい気持ちであなたと付き合えるかもしれませんね。

 どうでしたか?別れた彼氏と復縁する方法についてお話しました。参考になりましたか?

 次回以降も復縁関係のお話をしますので、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。