2010年10月24日

復縁を探偵会社、業者に頼んでも大丈夫?

 ようこそいらっしゃいました。このページは、復縁を探偵会社、業者に頼んでも大丈夫なのかどうかをお話しますね。

 いくら別れた恋人と復縁したいからと言って、探偵や業者を利用するのは恋愛においてルール違反ですね。

 もし、相手があなたの良さを再認識して、復縁しようかと悩んでいる時に何かの拍子で探偵や業者の存在を知ってしまったら、相手は一体、どんな気持ちになると思いますか?

 ただでさえ、あなたと別れる時に傷ついているのに、もう一度深く傷ついてしまうかもしれませんよ。

 そして、相手は、復縁をしたいと願っているあなたのことをもう一生許してくれないかもしれないのですよ。

 自分の力で復縁できないぐらいなら、さっさと別の相手を見つけることに専念したほうがいいですね。

 もしかしたら、別れた恋人以上の異性と、また巡り会えるかもしれませんよ。

 とは言っても、人生どうしようもない時だってありますものね。

 「別れた恋人が運命の人だった」と感じたら、「自分の力だけでは無理だ」と思ったら、それは探偵でも業者の力でもなんでも借りたくなる気持ちもよくわかります。

 もし、どうしても別れた恋人と復縁したくて、自分がルール違反を犯してもいいと思っているのならば、それだけの覚悟を持って頼んでみて下さいね。

 それで、運よく別れた恋人と復縁出来たとしましょう。

 次にあなたがしなければいけないことは、復縁した恋人との信頼関係を早く築けるよう努力することですね。

 相手のことを誰よりも理解してあげていたら、万が一、復縁出来た過程がバレてしまった場合でも、上手くフォローすることが出来るかもしれません。

 今日は、復縁を探偵会社、業者に頼んでも大丈夫かどうかをお話しました。参考になりましたか?

 次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。