2010年11月04日

復縁した相手と長続きするには?

 ようこそ遊びに来ていただきありがとうございます。今日は、復縁した相手と長続きする方法についてお話しますので、最後までお付き合いください。

 一度別れた恋人と復縁した場合、真っ白な気持ちからスタートするのはやっぱり難しいですよね。

 出逢った頃のラブラブ全開モードの時には笑って許せるようなことも、一度付き合っていた過程があると何かと鼻に付いてしまうのも事実。

 そんな二人が長続きする為には、やはりお互いがきちんと自立していることが大切でしょうね。

 どちらかがどちらかに甘えてばかりいる関係では、時間が経てば恋愛感情も冷めてしまいますよね。

 お互いが尊敬しあえる何かを持っているかどうか?

 相手と付き合っていて、自分も成長出来るか?これはとても大切なポイントですね。

 もし、相手に向上心があるのならば、凄いなぁと素直に思えますよね。

 自分も負けないように、何かを始めるきっかけになるかもしれませんね。

 相手がとても心の優しい人だったならば、あなたもきっと穏やかな気持ちになれるでしょう。

 人に優しくされたなら、自分もおのずと人に優しくなれるものですね。

 相手が仕事の好きな人だったら、あなたも自分の仕事に対する意識が変わるかもしれませんね。

 仕事に一生懸命な相手のことを応援したくなってくるでしょう。

 そう、何でもいいのです。相手に対して何か認めてあげられるものがあれば、些細なことで別れることはありませんよね。

 その為にも、お互いが自立していることが大切なんですよね。

 「一人でも大丈夫」ぐらいの余裕のある気持ちで、まずは自分を成長させることから始めてみませんか。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日のお話は、あなたの参考になりましたか?

 次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、また遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。