2010年11月15日

復縁後の相手とまた別れないためには?

 ようこそいらっしゃいました。このサイトは、失敗しない復縁についてお話しします。最後までお付き合いください。

 あなたは、復縁したい相手と別れない自信はありますか?

 復縁後の相手と別れないために・・・それをもし、復縁の際に考えているなら、あなたは素敵な方ですね。

 本気で相手の方を愛し、ずっと関係を続けたいと思っているのでしょうね。

 ですが、再び別れに直面した段階で考えているなら、それはかなり問題ですよ。

 その場合には、やはり、「結ばれるべき相手ではない」ということを認めるべきですね。

 なぜなら、別れた後に復縁したということは、一度は真剣に二人の関係についてをお互いが考えたはずですよね。

 相手のどういう点が好きで、どういう点が嫌いで、どういう状況なら付き合いを継続するのが可能で、でも、嫌な部分を相手が変えてくれないなら付き合いを継続できないなどを真剣に考えたことでしょう。

 あなたも相手の望みに対して、どこまでは妥協できて、どこからは妥協できなくてということを真剣に考え、話し合ったはずですよね。

 もし、そのような話し合いをせずに復縁したのなら、短期間で再び別れ話が出るのは仕方のないことですよ。

 お互いに自分に都合のいいように考えて、相手が妥協したと勝手に思い込んでいるのですから、すぐに双方が「約束が違うじゃないか」となってしまいます。

 つまり、せっかく復縁するのなら、その際に多少喧嘩になったとしても、お互いに「どういう関係を続けたいのか」「どういうことをやめてほしいのか」「どういうことなら協力できるのか」などの約束事をきちんとしておかなくてはいけないのです。

 いくら復縁を望む方が立場が下だからといっても、相手のいうことを何でも奴隷のようにきき続けるというわけにはいきませんよね。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、復縁した相手と別れない心構えについてお話しました。参考になりましたか?

 次回以降も復縁関係の話題を提供しますので、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。