2010年11月20日

復縁するため ファッション イメチェンをする?

 今サイトへ足を運んでいただきありがとうございます。今日は、復縁するために、ファッション,イメチェンをしたほうがいいかをお話しますね。最後までお付き合いください。

 あなたは、失恋をしたときに、自分を変えようと思ったことありますか?

 失恋してしまい、復縁を望んでいるあなた。そのために見た目を変えるのは、どの程度の効果があるのでしょうか。

 それは、逆の立場で考えてみればわかりますよね?

 別れた原因が、服装のセンスや髪型、化粧など見た目の問題だった場合、イメージチェンジの手段として髪型を変えたり、ファッションセンスを磨いたり、化粧方法を変えることで見直させることは十分可能でしょう。

 または、元々あまりに見た目にこだわらなさ過ぎた人なら、イメージチェンジを図ることで相手に新たな自分をアピールすることができますね。

 ですが、別れた原因が全く別のところにあったなら、相手が髪型やファッションセンスを変えただけで「復縁したい。もう一度付き合いたい」なんて考えるでしょうか?

 女癖が悪くて別れた、借金癖が治らず別れた、常に自分のことしか考えない自己中心的な性格に嫌気がさして別れた、他に好きな人ができた。

 別れるのには様々な理由がありますよね。

 復縁を望むなら、相手が「何に不満を抱いていたか」を知り、その部分を改善しなければ、受け入れてくれるはずがありません。

 復縁を望む場合に、まず一番最初にしなければならないのは、別れた原因をしっかり噛み締め、相手に気に入られる自分になる努力をすることですね。

 それらを改善する中で、自分自身に活を入れるため、気分を変えるためのイメージチェンジは効果的といえるでしょうね。

 逆に、ただ見た目を変えただけでホイホイ復縁するような相手なら、今後も何度も同じことが起きる可能性が高いですよ。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、復縁するためにファッション,イメチェンをしたほうがいいかなぁ〜というお話をしましたが、やはり、一番大切なことは別れた原因を突き止めて、それを改善するということですね。

あと、こんな復縁マニュアルをサイトで見つけました。紹介しておきますね。ご自分の目で確認して見てくださいね。

私は、この復縁のマニュアルで復縁を成功しましたよ。⇒コチラです
女性の方は ⇒ コチラです

次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。