2010年11月25日

復縁するため 趣味や特技を磨くことが大切?

 ようこそいらっしゃいました。今日は、復縁するために、自分の趣味や特技を磨くことが大切なのかどうかをお話しますね。最後までお付き合いください。

 あなたは、まだ、あきらめきれずに相手のことを考えていますか?

 失恋してしまったあなたは、相手との復縁を望んでいるのですか?

 そして、そのために趣味や特技を磨こうと思っているのでしょうか。

 もちろん、趣味や特技を磨くこと自体はすごくいいことですよね。

 でも、男女の関係は趣味や特技を磨いたからといって復縁できるという簡単なものではありませんよ。

 別れてしまった・振られてしまったのには、必ず何か原因がありますよね。

 振られた場合であれば、どんな理由をつけたとしても、相手の方のあなたに対する愛情が薄れてしまったということですね。

 なぜ愛情が薄れてしまったのかがもっとも重要な点なんです。

 何かどうしても我慢できないことがあり、その我慢が限界を超えてしまったという可能性もありますよね。

 あるいは、もっと好きな人ができたのかもしれませんね。

 もし、前者なら、あなたはまず、「嫌われた原因を取り除く」必要があるでしょう。

 そして、嫌われた原因を取り除いたことをさりげなく相手にアピールしなければ、相手の気持ちが動くことはないと思います。

 ただ、後者だったら、思い切って諦めた方が辛くないはずです。

 男性は新しい女性に惹かれてしまう傾向がありますよね。

 マンネリ化したあなたとの交際よりも、新しい恋人との新鮮なお付き合いの方が魅力的なのですよ。

 相手に新しく好きな人ができてしまったら、そっと見守るしかありませんね。

 相手が新しく好きになった人に幻滅するまで、こっそり待つしかないのです。

 そんな時こそ、趣味や特技に打ち込んで自分を磨きましょうね。

 スポーツや筋トレで引き締まったプロポーションにしたり、ちょっと本格的にメイクやファッションを勉強したりして、自分をより魅力的にみせる努力をするのもオススメですよ。

 そうすれば、相手がまたあなたと付き合いたいと思うこともあるでしょうし、もっとステキな恋人ができるかもしれませんね。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、自分の趣味や特技を磨いて、相手を待つということもありかなぁ〜という話をしました。

 どうでしたか?私の話しは参考になりましたか?

 次回以降も、復縁に関する情報を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来てくださいね。
posted by ツンサマ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。