2010年12月11日

女性向け 金銭感覚がおかしい彼氏との付き合い方について

 ようこそいらっしゃいました。今日は、金銭感覚がおかしい彼氏との付き合い方についてお話します。最後までお付き合いください。

 あなたは、今、金銭感覚のおかしい彼氏とお付き合いしていますか?

 男女の別れの原因として一番多いのは、性格の不一致です。その中には、考え方の違いや趣味・嗜好の違い、金銭感覚の違い、価値観の違いなど色々ありますよね。

 これらは育った環境によって各自に備わる感覚ですから、なかなか変えるのが困難でしょうね。

 金銭感覚に関しては、低い方から高い方への切り替えは比較的容易だと言われていますが、逆のパターンは特に難しいとされていますよ。

 金銭感覚がおかしいといっても基準があるわけではありませんから、彼から見ればあなたの方がおかしいといわれるかもしれませんね。

 例えば、一般庶民とセレブとでは、その金銭感覚は全く違いますが、セレブの中に一般庶民が一人だけいたら、一般庶民の人の金銭感覚がおかしいといわれるでしょうね。

 いずれにしても、その人の金銭感覚で生きていけるだけの経済力があるのなら問題はないはずです。

 でも、今の世の中、いつ経済力を失うとも限りませんから、少しでも堅実な生活を心がけるのが賢明ですよね。

 金銭感覚が麻痺している人の場合は、お金がなくても使ってしまうのが怖いところなんです。

 そのために多額の借金を背負ってしまう人が、今でもたくさんいるのです。

 正直な話、本人がどん底を経験して心から反省しなければ、決して金銭感覚は変わることがないでしょうね。

 心から反省したとしても、生活水準を落とせない人の方が多いんですね。

 ですから、あまりにも自分と金銭感覚が違っている男性とのお付き合いは避けた方が無難ですよ。

 その都度、注意をしても、あなたが嫌われるだけだと思いますから。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、金銭感覚がおかしい彼氏との付き合い方についてお話しました。参考になりましたね?

 次回以降も、復縁関係の話題を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来て下さいね。
posted by ツンサマ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。