2010年12月23日

女性向け 浮気ばかりする彼との付き合い方について

 ようこそいらっしゃいました。今日は、浮気ばかりする彼氏との付き合い方についてお話します。最後までお付き合いください。

 あなたの彼は、もしかして、浮気ばかりしていませんか?

 今も昔も、彼の浮気に悩まされる女性は多いものですよね。

 特に浮気を繰り返す彼との付き合いは、なかなか心が休まらないでしょうね。

 そんな彼との付き合いは、今後どうしたらいいと思いますか?

 もし、あなたが「浮気されても好きだから、どうしても彼と付き合いを続けたい」と思っているのなら、そのままお付き合いを続ければ良いと思いますね。

 でも、そうでないのなら別れるのがベストでしょうね。

 なぜなら、彼の浮気性を直すことはまず出来ないからです。

 男性でも女性でも、浮気を繰り返す人というのは、何度繰り返しても表面的にしか反省しないものなんです。

 言葉では「ごめんなさい」と謝っても、彼は、いつも心の中では本気で悪かったなんて思っていないんですよ。

 「だって自分が誘った時に来なかったから」「だって最近太り気味で好みのタイプでなくなってきているから」といった具合に「浮気をしたのは相手が悪いから」と思っているんですね。

 ですから、表面的に謝って仲直りが出来たとしても、それはその場限りの言葉でしかありませんよね。

 場合によっては、どちらがいいか確かめていることもありますし、あなたへの不満を他の相手で解消していることもあるでしょうね。

 浮気を認めてくれて二人同時に付き合えたら楽なのになと思っていることさえあるのです。

 ですから、付き合いを続けるなら、今後も同じことが何度も続くことを覚悟した上で付き合うのが一番でしょうね。

 どうしたら浮気癖を直せるかなどと無駄なことを考えるのは止めましょう。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、浮気ばかりする彼との付き合い方についてお話しました。参考になりましたね?

 次回以降も、男性との付き合い方関係の話題を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来て下さいね。
posted by ツンサマ at 09:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:54
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 08:09
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:56
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 14:54
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 06:07
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:39
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:26
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:27
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:10
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:35
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 01:06
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:00
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 12:10
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

