2010年12月18日

女性向け 彼が身体ばかり求めてくる時の付き合い方って?

 ようこそいらっしゃいました。今日は、彼が身体だけを求めてくる付き合い方についてお話します。最後までお付き合いください。

 あなたの彼氏が、口では言わないけど、エッチばかり求めているなと思ったことはありませんか?

 付き合い始めてから親密度が上がってくると、何だか彼が身体ばかり求めてくるような気がすることってありますね。

 でも、身体ばかり求めてくると言っても、そこにはそれぞれ違いがあるんですよ。

 本当に身体だけが目的で付き合っている男性と、本気で愛しているからこそ身体を求めてくる男性と。

 相手が本当に身体だけが目的で付き合っている場合は、何となくそれが伝わってくることが多いと思いますよ。

 もし、そんな不安を感じているのなら、一人で悩まずに相手にずばり本音をストレートにぶつけてみましょうよ。

 少なくてもあなたが不安に、あるいは、不満に思っていることが彼にも伝わりますね。

 あなたがそんな気分になれなかったり、疲れていたりするのに、強引に身体を求めてくるのであれば、彼は本当にあなたの身体だけが目的なのかもしれませんね。

 彼があなたの身体だけが目的であなたと付き合っている場合は、あなたが強く拒絶して、彼の要求に応じないと、彼の態度が変わったり、連絡がなくなったり、浮気したりするでしょうね。

 別れを告げられることも珍しくありませんよ。

 付き合い始めには、セックスの頻度が高くても、付き合ってからある程度の期間が過ぎると、落ち着くということもありますね。

 付き合いだした頃はあんなに頻繁だったのに、付き合いが長くなったらセックスレスになってしまったというカップルも最近では増えているみたいです。

 あまり断りすぎると、彼が浮気に走ったり、セックスレスになる危険もありますから、無理のない範囲で合わせてあげた方がいいのかもしれません。

 最後までお付き合いいただきありがとうございます。今日は、彼氏が身体ばかり求めてくる時の付き合い方についてお話しました。参考になりましたね?

 次回以降も、男性とのお付き合いの仕方についての話題を提供しますので、また、このサイトへ遊びに来て下さいね。
posted by ツンサマ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。